2010年01月12日

ニラジンギスカン

こんにちは、知内屋の水嶋です。

私は大変な事に気がついてしまいました!
知内屋の人気商品の「ニラジンギスカン」について一度も記事に書いていないんですよ!!!

nirajin1.jpg皆様にこの場では写真しかお見せできないですし、味見もすることができないのが心苦しいのですが、ニラジンギスカンだけをまとめ買いするお客様もいるぐらい人気のある商品なんですよ〜〜〜〜(^-^;

それなのに、なぜ紹介すら忘れていたのか、というと。
現在品切れ中だったからなんです……。
ここからちょっと熱く語っていいですか?


知内屋のニラジンギスカンは、完全に知内屋のオリジナル商品です。
やはり前回の「ニラホル」のところで書いたように、知内のニラの美味しさを手軽に味わってもらいたい、というキモチから企画したものなのです。

実は知内のニラはテレビの「どっちの料理ショー」で二回も特選素材に選ばれた、自信をもってオススメできる素材です。
だからこそ、ニラ製品にこだわっているわけなのですが。
千歳にある有名なお肉屋さんに依頼して、ニラは清潔なその工場に直送し、すぐに美味しいお肉とあわせて加工して梱包し、そこから知内屋に送られてきます。
というわけで、お肉にもタレにもこだわりがあるのですよ!!

このニラジンギスカンには、柔らかくて肉厚な知内のニラがたっぷり使われています。
一袋あたり50グラムですね。
それから普通の味つきジンギスカンよりも、肉の割合が多いと思います。袋に書いてあるグラム数はタレも入っての量ですから、この知内屋のニラジンギスカンはお得になってます。
気になる味のほうは、甘口でお子様にも喜ばれる食べやすい味付けになっています。
現在はジンギスカンの味はこれ一種類しかありません。
もちろん(笑)水面下では色々企画があってテストは繰り返されていますが、まだこれだけしか商品化されていないんですよ〜〜。

で、いつ買えるの?というとっても大事な問題なんですが……
こだわりぬいているのでニラジンギスカンに使うニラは知内の一番ニラだけなのです(^-^;
知内屋の契約している農家さんでは、あと少しで一番ニラの収穫が始まります。そのニラができ次第、こちらでジンギスカンの仕込が開始されます!!
知内の契約農家さんの一番ニラのみを使い、一年分の仕込を今の時期にやってしまうのです!!

……そのこだわりのため、今年品切れしていたわけですけど……

ということで、もうすぐニラジンギスカン販売開始になります。
1月25日販売開始予定です!!!
冷凍ですから日持ちします。
確実に食べたい!と思われる方は、早めにオーダー下さい。
ご予約受付中です(笑)
知内屋のホームページからは、在庫切れの状態ですのでオーダーできませんが「お電話」「知内屋ホームページ上部のお問い合わせ」から、ご予約が可能です。
是非、チェックしてみてくださいね!


*ニラジンギスカンを焼く時に、さらにたっぷりのニラを追加して一緒に焼くのが知内流の食べ方ですよ〜〜!!

bana002.jpg知内屋のショップはこちら


posted by べこもち at 11:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れ筋商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
\
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。